• 03-6233-9955
  • 平日 12:00~22:00
    土・祝日 12:00~17:00

    日曜
    定休

NEWSニュース

「Opening Anniversary Ball」開催!!①

パーティ&イベント

「Opening Anniversary Ball」開催!!①

We appreciate everyone for coming yesterday to attend our Opening Anniversary Ball ! ☆23rd.November. 2022☆

スタジオオープンして半年、昨日、Opening Anniversary Ballを無事に開催することが出来ました。たくさんの方々の支えがあってスタジオオープンし、そしてこの日を迎えることが出来き、感謝の気持ちでいっぱいです。
リハーサルは、前日そして当日は早朝からの2日間となり、心苦しい限りでしたが、快諾しご協力頂けたことにも感謝です。

パーティーまでの1ヶ月間、どうやったら皆様に楽しんでいただけるか。考えて気付くと空が明るくなっていたことも多く、夢の中でもパーティー準備していました(笑)

当日は優秀なバイトの皆様、スタッフの尽力、司会、ホテルの方はこちらが気づかないことも先回りしてくださり、皆様のおかげでスムーズに進行し、有難い限りでした。

トライアルとプロフェッショナル競演、合間のブレイクタイムではバンド生演奏を入れ、アマチュアデモンストレーションとプロショーでは照明もこだわりました。踊っている皆様の踊りがより際立って素敵なステージになったと思います!

こうやってパーティーを無事に開催出来たのも、ご出演者の方々、ご賛助頂いた先生方、ご来場頂きました皆様のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
来年は11/25(土)、1周年パーティーの予定です。場所はグランドプリンス新高輪「飛天」です。
今回の経験を活かして、より良いものになるようにしたいと思います!

感謝の気持ちを込めて...
庄司浩太・名美

記事一覧へ